【無期迷途】は面白い?ゲーム内容や序盤攻略についてご紹介!

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

今回は「無期迷途」について紹介していきます!

「無期迷途」罪悪都市プリズン戦略RPGゲームです。

美しいキャラビジュアルと新感覚の戦略バトルが特徴的なゲームです。

今回は「無期迷途」は面白いのか?

実際に「無期迷途」をプレイしてみた感想・レビューや
序盤攻略方法などを紹介します!

 

 

 

無期迷途

「無期迷途」をダウンロードする

 

目次

「無期迷途」はどんなゲーム?


「無期迷途」は、残罪だけが秩序の街で主人公は「ミノス危機管理局」の局長となり、危険な特殊能力を持った罪人「コンビクト」たちを収監し、さまざまな謎や真実にたどり着いていく罪悪都市プリズン戦略RPGゲームです。

 

メインストーリーは、美しいビジュアルのキャラクターがフルボイスでストーリーが展開されていき、挿絵のクオリティがとても高いです。

 

バトルは、高い戦略性のバトルシステムとなっていて、キャラクターの配置を自由に変え、リアルタイムバトルとなっています。

少し難易度が高いバトルとなっていて、召喚したキャラクターは範囲内に敵が来たら自動で攻撃を行い、スキル攻撃はプレイヤーが任意のタイミングで発動することができます。

召喚したキャラクターのスキル、配置、移動などを上手に使って戦略を立てていく必要があります。

 

「無期迷途」はキャラビジュアルが美しく、フルボイスとなっています!また、バトルはリアルタイムバトルとなっており、戦略を立てていく必要があります。

「無期迷途」の面白いところ

キャラクターのビジュアルが美しい

 

「無期迷途」はキャラクターやストーリーのビジュアルがとにかく美しいです。

 

キャラクターはレア度関係なく、すべてクオリティが高くなっています。

また、メインストーリーは立ち絵はもちろん、挿絵がとても綺麗でストーリーの世界に入り込めます。

戦略性の高いリアルタイムバトル

「無期迷途」はタワーディフェンス型の要素を入れつつ、キャラクターを自由に配置したり、スキル発動をさせたりできるバトルになっています。

基本はオートで進みますが、敵の場所や種類によってはキャラクターを動かさないと倒されてしまいます。

 

また、スキル発動のタイミングは自分で決めることができるので、敵を見てどこで発動するかを見定める必要があります。

 

上記意外にも育成要素やガチャなど、さまざまな機能が搭載されていてやり込み要素がたくさんあります!

「無期迷途」の序盤攻略

まずは、チュートリアルをクリアしていきます。

 

そこから「1-4」まで進めクリアすると、イベントが開放されます。

 

その中に、事前登録イベントというイベントがあるので、そこで事前登録報酬を受け取りましょう。

なお敵の強さはさほど強くないので、キャラクターを育成していけば問題なく進めていくことができます。

「1-4」クリア後に、各種報酬を受け取るとガチャが引けます。

ここでいろいろなキャラクターをゲットして、戦力をアップしていきましょう。

「無期迷途」の評価は?良い点・悪い点

ストア 評価
App Store     4,7
Google Store     4.1

良い点

美しいBGMや声優の演技が素晴らしい

キャラクターのデザインが良い

ストーリーが面白い

バトルシステムは意外と斬新で楽しい

 

悪い点

・スキルゲージが分かりづらい

キャラが密集するとごちゃごちゃして見えづらくなってしまう

・オートプレイがないのでバトルを進めにくい

・一部操作しにくい画面があり、誤操作をしてしまう

ロエル
全体的に評価が高く、特にストーリーについては、とても高評価です!

「無期迷途」まとめ

今回は「無期迷途」のゲームについてご紹介しました。

キャラクターのビジュアルが気に入ったり、戦略性の高いバトルが好きな方にはおすすめなゲームとなっています。

ぜひ、興味を持ちましたら下記からDLしてみてください!

 

無期迷途

「無期迷途」をダウンロードする
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次