【マージマンション】毛糸を入手する方法と使い道について(マージマンション)

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

マージマンションは、さまざまな同じアイテムをマージ(合体)させて新しいアイテムを作ったり、豪邸を掃除したり、改装していくパズルゲームになります。

今回は、マージしていくアイテムの「毛糸」について、入手する方法や使い道について、ご紹介していきます。

 

管理人
今回はコンビマンションに出てくるアイテム「毛糸」について紹介していくよ!
あわせて読みたい
【マージマンション】序盤攻略と口コミ・プレイした感想をレビュー 今回はマージマンションについて紹介していきます! マージマンションはパズル系ゲームです マージして新しいアイテム作成していくことが特徴的なゲームです...
あわせて読みたい
【コンビマンション】謎めいたストーリーの真相は?逮捕シーンの謎が明らかに! 今回は、コンビマンションの謎めいたストーリーについて紹介していきたいと思います。 逮捕されていくシーンが衝撃的ですが、どういった真実が待ち受けているのでしょう...
コンビマンション (Merge Mansion)

マージマンション (Merge Mansion)
開発元:Metacore Games Oy
無料
posted withアプリーチ

 

目次

【コンビマンション】毛糸について

毛糸をマージ(合体)させた一覧

 

毛糸はマージ(合成)をしていくと、以下のようにアップグレードしていきます。

レベル 名前 売る
Lv.1 毛糸 レベル1 1コイン
Lv.2 毛糸 レベル2 2コイン
Lv.3 毛糸玉 レベル3 4コイン
Lv.4 毛糸玉 レベル4 6コイン
Lv.5 毛糸玉 レベル5 12コイン
Lv.6 毛糸玉 レベル6 25コイン
Lv.7 毛糸玉 レベル7 51コイン
Lv.8 毛糸玉 レベル8 102コイン
Lv.9 織物 レベル9 205コイン
Lv.10 織物 レベル10 410コイン
Lv.11 織物 レベル11 820コイン

 

毛糸を入手する方法

毛糸は『生糸』をマージ(合体)させることで、作成することができます。

 

なお、『生糸』は『蛾』から獲得できます。

 

毛糸からできるアイテム

毛糸から生成できるアイテムはありません。

毛糸は、タスクを達成条件のアイテムに使います。

 

毛糸が関連するタスク

毛糸を使用するタスクは、以下のようなものがあります。

・洗ったシーツと毛糸を置く

【コンビマンション】まとめ

今回はコンビマンションでマージ(合体)させるアイテム『毛糸』について、ご紹介しました。

『毛糸』についてわからないことは、ぜひ上記を参考にしてみてください。

 

 

コンビマンション (Merge Mansion)

コンビマンション (Merge Mansion)
開発元:Metacore Games Oy
無料
posted withアプリーチ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次