【マージマンション】ペンキを入手する方法と使い道について

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

マージマンションは、さまざまな同じアイテムをマージ(合体)させて新しいアイテムを作ったり、豪邸を掃除したり、改装していくパズルゲームになります。

今回は、マージしていくアイテムの「ペンキ」について、入手する方法や使い道について、ご紹介していきます。

 

管理人
今回はコンビマンションに出てくるアイテム「ペンキ」について紹介していくよ!
あわせて読みたい
【コンビマンション】序盤攻略と口コミ・プレイした感想をレビュー 今回はコンビマンションについて紹介していきます! コンビマンションはパズル系ゲームです マージして新しいアイテム作成していくことが特徴的なゲームです...
あわせて読みたい
【マージマンション】毛糸を入手する方法と使い道について(マージマンション) マージマンションは、さまざまな同じアイテムをマージ(合体)させて新しいアイテムを作ったり、豪邸を掃除したり、改装していくパズルゲームになります。 今回は、マージ...
コンビマンション (Merge Mansion)

マージマンション (Merge Mansion)
開発元:Metacore Games Oy
無料
posted withアプリーチ

 

目次

【マージマンション】ペンキについて

ペンキをマージ(合体)させた一覧

 

ペンキはマージ(合成)をしていくと、以下のようにアップグレードしていきます。

レベル 名前 売る
Lv.1 ペンキ缶 レベル1 1コイン
Lv.2 ペンキ缶 レベル2 2コイン
Lv.3 ペンキ缶 レベル3 4コイン
Lv.4 ペンキ缶 レベル4 6コイン

 

ペンキを入手する方法

①道具箱から入手する

ペンキはレベル4以上の「道具箱」ら入手することができます

「道具箱」からは他のアイテムも出るので、ペンキの出現率は低めとなっています。

 

②青い箱から入手する

ペンキはショップやタスク完了時に入手できる「青い箱」から入手することができます。

なお、ショップで売っている「青い箱」は、購入するたびに消費されるコインの量が上がっていきます

 

③ショップで入手する

ペンキはショップ内のフラッシュセールで販売されることがあります。

フラッシュセールは、時間ごとに内容が入れ替わるので、こまめに確認してみましょう。

なお、ショップではコインかダイヤモンドの消費が必要になります。

 

④日替わりタスクで入手する

ペンキは日替わりタスクの報酬で「ペンキの箱」を入手することができます。

なお、日替わりタスクはプレイヤーレベルが一定以上いかないと利用することができないため、序盤は活用できない可能性があります。

 

ペンキからできるアイテム

ペンキから生成できるアイテムはありません。

ペンキは、タスクを達成条件のアイテムに使います。

 

ペンキが関連するタスク

ペンキを使用するタスクは、以下のようなものがあります。

・鳥の巣箱を塗装する(静かなテラスエリア)

・木枠を塗装する(古い井戸エリア)

上記以外にも、ペンキを使用するタスクは比較的たくさん出てきます。

【マージマンション】まとめ

今回はコンビマンションでマージ(合体)させるアイテム『ペンキ』について、ご紹介しました。

『ペンキ』についてわからないことは、ぜひ上記を参考にしてみてください。

 

 

コンビマンション (Merge Mansion)

マージマンション (Merge Mansion)
開発元:Metacore Games Oy
無料
posted withアプリーチ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次