【ダダサバイバー】の防具でおすすめな装備は?地味でも必須!

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

攻撃が爽快ですっきりするスマホアプリの【ダダサバイバー】。

武器にばかり目が行ってしまうと防具が疎かになってしまいます。

装備の中で防具の役割は比較的生存率を上げる物が多いので、必ず所持していたら装備をさせる事が必須です。

重複して防具を持っている場合には選ぶ必要などもできますので、今回は防具の役割などを解説しますので、参考にしてみてください。

プレイヤースキル次第では、必要な装備も変化してくるのでしっかりと覚える様にすると快適に遊ぶ事が出来ます。

 

関連記事↓

あわせて読みたい
【ダダサバイバー】のリセマラは有効なの?アプリを削除した結論は… 多くの敵に迫られながら、攻撃をして生き延びるアクションゲーム【ダダサバイバー】。 ゲームを初めて直ぐにもしかしてリセマラ出来る?もしくはリセマラが有効なんじゃ...

 

ダダサイバーをダウンロード
ダダサバイバー

ダダサバイバー
開発元:HABBY
無料
posted withアプリーチ

目次

【ダダサバイバー】の防具は?

防具などの装備品は基本的にガチャで入手になります。

無課金で遊んでいるとそれほど数多く引く事が出来ないガチャですが、プレイをしていると運営から配布されたり、ゲームを進める事で入手できますので、徐々に増やしていきましょう。

【ダダサバイバー】の防具は地味に役立つ

攻撃の手段が多く、敵を倒してゲームを進めるために、武器と比較しても重要性があまり感じられないのが防具品です。

しかし、初期の方などは被弾をしながらゲームを進めていると思いますので、この防具がかなり役に立つので所持していたら必ず装備を忘れないようにしましょう。

地味ですが、防具には耐久を上げる物などのスキルが多いので、被弾しても多少の安心感が産まれます。

【ダダサバイバー】の防具で狙えるならおすすめな装備は?

おすすめの防具の紹介なのですが、基本的に破壊者シリーズがおすすめです。

グレードスキルを読んで頂くとわかりますが、上昇する数値などがかなり優秀で生存率が上がります。

特に移動速度上昇に関しては敵の攻撃を避ける時や、敵との距離を離したい場合には必須な数値です。

攻撃を上げる物や確率で即死させたりと純粋に攻撃を上げるよりも効果的なスキルがあり、この組み合わせでかなり有利にゲームを進める事ができます。

火事場装備などはプレイヤースキルが高い方など被弾をしない自信があれば攻撃に全振り出来るのはかなり有利です。

【ダダサバイバー】の防具でおすすめはどの装備は?

ガチャでは装備品を狙う事が出来ませんが、入手するだけでも強化されるので基本的には空いている部位の装備が出たら喜ぶべきだと思います。

徐々に装備品が増え選べる様になった段階でしっかりと吟味する必要性が出てきます。

この時に必須になるのが自身のプレイヤースキルになります。

【ダダサバイバー】の装備はプレイヤースキルと装備のスキルが重要

移動速度が上昇する装備に関してはプレイヤースキルに依存する事はなく、出来るだけ上昇率の良い物を選択するのが最適です。

差が無い物を選ぶ場合にプレイヤースキルを考えて有利になる物を選ぶようにしましょう。

被弾しない事が前提になるスキルに関しては、序盤では中々その恩恵を受けるのが難しくなります。

HPを維持させる事が出来る様になった場合には強力なスキルになるので、それまでは条件なしで発動する物がベストです。

回復効果が上がる物などはプレイヤースキルに関係なしで装備させましょう!

無敵になるなど特定の条件が付いて発動する物に関しては、条件の良い物を選択すれば問題ないですが、出来るだけ自分に有利になる物を選ぶようにしてください。

エターナルベルトに関しては、攻撃を受ける前提になっていますが、被弾をしない自信がある場合には発動率が低下するので、恩恵を受けれない場合があります。

HP条件はプレイヤースキルが低いと恩恵を受けられる可能性が低くなります。

エターナルネックレスなどは、最大HPを維持し続ける事で火力を大きく向上させる事が出来るので、こういったスキルはプレイヤースキルが高い人ほど有利になる防具です。

被弾をしないように立ち回れるようになるまでは他のスキルで条件があまりない物を装備するのがおすすめです。

復活などはかなり大きなスキルになります。

安全面がかなり高く、被弾しても生き返る事が出来る安心感はゆとりをもって遊ぶ事が出来るので練習段階にある方には最高の装備になります。

まとめ

今回は【ダダサバイバーの防具について解説しました。

武器の装備とは違い優先すべき部分を補うように装備を固める事で、生存率が上がりステージを進む事がしやすくなります。

被弾をほぼしないほどのプレイヤースキルを持っている方と、初心者では必要なスキルが違うのでその辺りをしっかりと把握することでより【ダダサバイバー】を楽しく遊ぶ事が出来ます。

徐々にプレイヤースキルを上げ、攻撃に全振りできる様になると爽快感が増して気分良くプレイできますので、どんどんプレイをして上達をさせていきましょう!

 

 

ダダサバイバーをダウンロード

ダダサバイバー

ダダサバイバー
開発元:HABBY
無料
posted withアプリーチ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次