【勝利の女神nikke】のリセマラは有効?手順や狙い目を紹介!

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

可愛らしい女性キャラクターを操作し、敵を撃破していくガンアクションシューティングゲームの【勝利の女神nikke】。

既に始めている方も多数いらっしゃると思いますが、これから始めようとしている方は、一度この記事を読んで頂いてから始める事をおすすめします!

リセマラの手順が少し面倒に感じてしまうのですが、それほど難しい物ではないので出来るだけ有利に進めるためにも、リセマラを実践してから始める様にしましょう。

関連記事↓

投稿が見つかりません。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

目次

勝利の女神nikkeのリセマラ手順

今まで他のアプリでリセマラを行った方はそれほど苦労せずに行う事が出来ます。

初めての方でも今回の記事を読みながら進めて頂ければ手順で止まる事もなくできますので、安心して進めてください。

勝利の女神nikkeでリセマラを行うためには手順省略する事

勝利の女神nikke】ではアカウントを作成する事からゲームが始まりますので、いずれかの方法でアカウントを作成してください。

何度も行う場合には、メールアドレスを複数用意する事が必要なります。

SNSアカウントで始める事も出来ますが、紐づけされてしまうので回数に限界が来てしまうので、メールアドレスでのアカウント作成がおすすめです。

アカウントが作成された後、ゲームスタートになります。

基本的にチュートリアルはスキップ推奨になります。

少しでも時間効率を上げるためです。

チュートリアルでは操作方法などの説明が行われますので、初めての方はしっかりと覚えておくようにしましょう。

2回目以降ではサクサク進められる場面でスキップが出来る場合には積極的にスキップさせると時間効率が上がります。

チュートリアルを進めていくと、一度メイン画面に移行するのですが、この時点では効率が悪い為少し先に進める必要があります。

チュートリアルが終了しメイン画面に移行した段階の画面なのですが、右上にあるメールのアイコンが開放されていません。

このメールのボックス内に入手出来るアイテムなどがありますので全て入手するために少し進める事が必要になります。

ストーリーの2-1をクリアする事でメールが開放されます。

画像の場所が2-1になりますので、ここまでしっかりと進める様にしてください。

メイン画面に移行した後の次のクエストになりますのでそれほど時間はかかりません。

メイン画面のメールアイコンを開封すると報酬など貰えるのですが、ゲーム開始の時期などで入手できる物に変化がありますので、早めにスタートさせる方が有利になる事も。

【勝利の女神nikke】のリセマラポイント

メールアイコンが開放した後にガチャを回します。

引けるガチャを全て引いた段階で満足できる結果になれば無事リセマラ終了になりますが、希望通りにならなかったらリセマラ続行です。

【勝利の女神nikke】で狙いのキャラが入手できなかったらアカウント削除

データの紐づけが関係しているのですが、一度アカウントを削除する必要があります。

アプリを削除して、再インストールをしてもデータが残ってしまうためアカウントを削除が必須です。

メニュー画面のアカウントのバナーをタップします。

下までスクロールさせるとアカウント削除と言う項目があります。

このバナーをタップしてください。

注意事項などが表記されますので、確認するをタップする事でアカウントが削除され、再度スタートさせる事が出来ます。

SNSでアカウントを作成した場合には、他のSNSアカウントを使用することになるのですが、全てを使用したしまった場合に次の作成ができないのでメールアドレスでのアカウント作成がおすすめです。

【勝利の女神nikke】でリセマラ中の狙い目は?

リセマラで狙い目はどのキャラ?と考えてしまうと思いますが、ゲームを始めた段階での狙い目のキャラであっても、アプリの特性で更に強力なキャラクターが後々に排出されてしまいます。

そうなる事を想定した場合には、コラボをしている時であればコラボキャラを狙うのも有りです。

コラボキャラに関しては、基本的にその期間しか排出されない事が多いので、キャラ性能が低くても狙うのは良いと思います。

無事に入手できればテンションも上がり、楽しくプレイができますので。

コラボではない常設のキャラであれば、一体強力なSSRキャラを狙うより、2体もしくは3体SSRを入手する方が戦力の底上げにつながります。

まとめ

今回は【勝利の女神:NIKKE】のリセマラについて解説しました。

コラボキャラを入手して気分を上げて楽しむか、それとも戦力を考えて多めのSSRキャラを入手するかの判断は人によって変わりますので一概に決められませんが、楽しく遊ぶ事が出来る様にリセマラを行う事は有利になる事は間違いありません。

手順もそれほど難しくないので、これから始める方は是非リセマラを行ってからゲームをプレイするようにしましょう!

 

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次