【ライフアフター】はどんなゲーム?口コミや評価、レビュー、序盤攻略などを紹介!

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

今回はライフアフターについて紹介していきます!

ライフアフターは、ゾンビだらけになった街を生き抜く終末サバイバルMMORPGです。

サバイバルを生き抜く中で食糧や資材を調達したり、武器や服を作成したりと、とにかくやることがたくさんあることが特徴のゲームです。

今回は【ライフアフター】がどんなゲームなのか、実際にプレイしてみた評価やレビュー、巷での口コミや序盤攻略方法などを紹介します!

【ライフアフター】をダウンロード

ライフアフター
ライフアフター
開発元:NetEase Games
無料
posted withアプリーチ

目次

ライフアフターのレビュー

【ライフアフター】はゾンビだらけの荒廃した世界で生き抜くサバイバルゲームです。

キャラ選択時に《人間》か、半分ゾンビになった《混血者》を選択することが出来ます。

また、サバイバルゲームとあってプレイ内容がとても豊富にあります。

主なプレイ内容

・ゾンビや動物を倒す。

・資材や物資を調達する。

・拠点(家)をカスタマイズできる。

・武器や服、料理が作れる

・野営地というプレイヤー同士のコミュニティに参加できる

・別のプレイヤーと同居することが出来る。

・PvPが出来る。

・クエスト

・船やヘリ、バイクなどの乗り物に乗れる

この他にもたくさんできることがあります。

 

【ライフアフター】の特徴

プレイ内容がとても豊富で、やれることがたくさんある。

【ライフアフター】の序盤攻略

まずは、クエストを進めましょう。

クエストを進めることで武器や防具に必要な材料が自然に集められるので、それに従って製作していきましょう。

また、採集することでも材料を入手できますので入手できる分だけ入手していきましょう。

入手する際は、周りにゾンビが居ないかなど注意を怠らないことが大切です。

【ライフアフター】の面白い所

これは個人的な感想になりますが、私個人としては野営地がとても楽しかったです。

決まった曜日に野営地メンバーで討伐に出かけたり、同居人と出かけて材料や物資を入手して共有したりと、色んなプレイヤーと触れ合うことができるところが面白いところだと思います。

【ライフアフター】の課金要素

通常では中々入手出来なさそうな貴重なアイテム等は課金などが多いです。

ですが、無くても無料で集めた金塊で代用入手できたりと、全然問題ないぐらい遊べるので無課金でも充分遊べるレベルだと思います。

【ライフアフター】の評価は?

ストア 評価

App Store

 

   3.4点

Google Store

 

    3.7点

管理人
評価はまずまずと行ったところでしょうか。口コミ内容を見てみましょう。

【ライフアフター】の良い口コミ

・自由度が高い
・グラフィックが綺麗
・やれることが多くて楽しい

管理人
オープンワールドと謳っているだけあって、やれることや自由度の高さに良い評価が集まっていました。また、グラフィックの綺麗さに良い評価もありました。

【ライフアフター】の悪い口コミ

・ラグすぎる、重すぎる
・アプリが強制終了する
・やる事が多すぎて大変

管理人
高グラフィックの影響か、ラグいという声がとても多く集まっていました。最悪アプリが落ちる人もちらほら…また、やれる事が多すぎるが故に時間を食うという評価もありました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

いろんな評価があると思いますが、ゲームをする時間がたくさんある人はとても楽しめるゲームだと思います。

反対に忙しい人やゲームにシンプルなものを求めている人には向かないゲームだと思います。

ただ、面白いゲームであることは間違い無いので是非プレイしてみてはいかがでしょうか。

 

【ライフアフター】をダウンロード

ライフアフター
ライフアフター
開発元:NetEase Games
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次