【犯罪都市: City of Crime】序盤攻略と口コミ・プレイした感想をレビュー

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。
今回は犯罪都市: City of Crimeについて紹介していきます!

犯罪都市: City of Crimeギャングストラテジー系ゲームです。

メインの領地拡大や他プレイヤーとの抗争を楽しめるだけではなく、ミニゲームも充実しているのが特徴的。

あなたの指示や交渉次第で、裏社会でのあなたの地位が決まります。

日常からちょっと離れて、世界中から様々な犯罪歴を持つ凶悪犯を雇い、犯罪帝国を築く臨場感を味わってみるのはいかがでしょうか?

今回は犯罪都市: City of Crimeは面白いのか?

実際に犯罪都市: City of Crimeをプレイしてみた
感想口コミ序盤攻略方法などを紹介します!

管理人
ストラテジーゲーム好きやスカッと爽快感を味わいたい人は要チェック。
犯罪都市: City of Crimeをダウンロード

犯罪都市: City of Crime
犯罪都市: City of Crime
開発元:FingerTips
無料
posted withアプリーチ

目次

犯罪都市: City of Crimeをレビュー

ゲームはギャングであるプレイヤーが何者かにはめられ、警察に追われる所から始まります

1年後主人公は、裏切り者を見つけ出し、復讐することを胸に刑務所から出所。

裏社会に戻って世界中から最強最悪の凶悪犯を雇い、カジノやバー、そしてブラックマーケット等を運営して犯罪帝国を築きましょう!

時には敵対する他プレイヤー達と手段を選ばず縄張り争いや略奪、強盗等繰り広げながらの勢力拡大も必要に。

ギャングでしか味わえないなんでもアリの世界観をぜひ味わってみてください!

犯罪都市: City of Crimeの特徴

ギャングストラテジーとうこともあり、手に汗握る他プレイヤーとの領土争いができます。

組織の戦力を上げていき、領地や資源を奪い取りましょう!

本作は仲間に引き入れる凶悪犯も魅力的。

様々な犯罪歴も確認できる位こまかく作りこまれていますよ。

時には美女とムフフな時間で一息ついて、デートを重ね、美女との好感度を上げてストーリーを有利に進めていくことも。

魅力的なキャラクター達を味方にしながら、この犯罪都市を生き抜きましょう!

犯罪都市: City of Crimeの序盤攻略

メインミッションを進めよう

画面左下にタスクが表示されるので、指示に従いタスクを達成していくと本部レベルが上がります。

本部レベルはストーリーを進めるためにも必要なものになってくるので、まずはタスクをこなしましょう。

ヒーローを育成しよう

ガチャで獲得したヒーローは、ストーリーを進めるためにはかかせない存在です。

レベルが上限に達したら、「保釈局」の建物レベルを上げることで上限が引きあがるので、忘れず育成しておきましょう。

建物を建設しよう

建物の数を増やし、レベルを上げていくことで組織は拡大していき、他プレイヤーにも攻められにくくなっていきます。

「建設」には「資源」が必要になってくるので、資源が回収できる建設からは忘れず「資源」を回収しましょう。

建物建設は一定の時間かかるので、忘れず建設することがコツ。

序盤はメインミッションをクリアすることで「時間短縮アイテム」が大量に手に入るので、うまく活用して一気にレベル上げもできますよ。

投資をしよう

「投資センター」では様々なスキル開発ができるのが魅力的。

何に優先して投資するかで自分だけの特徴を持った都市開発ができます。

戦力を上げるだけでストーリーが進まなくなった場合は、投資を忘れていないか確認しましょう。

戦力を上げよう

「ボクシングジム」や「射撃場」を建設したら、ぜひ戦闘員の人数を増やしていきましょう。

勢力拡大に欠かせない重要な要素です。

デイリーミッションに挑戦しよう

デイリーミッションは毎日更新されるので、何をすればいいか迷ったときにはまずここから始めてみるのもおすすめ。

ストーリーを有利に進めるためには必要になってくるアイテムも手に入ります。

無課金で楽しむ場合にはぜひ忘れずチェックしてみてください。

犯罪都市: City of Crimeの面白い所

ストリートファイト

シューティングアクションが楽しめるのがこのストリートファイト。

様々な種類の武器を活用しながら、1人で襲い来るギャングの集団を薙ぎ払います。

武器の装備をすれば画面上を動き回るだけで自動で攻撃するので、武器のカスタマイズ次第で爽快感のあるプレイを楽しみましょう。

臨場感溢れるギャングミーティング

1日1回限定で、メンバーがボスであるプレイヤーの指示を仰ぐギャングミーティングが開かれます。

臨場感たっぷりのこの雰囲気の中、選択肢の中から1つを選ぶことで、1日限定のバフを獲得できるので、何を選ぶかが腕の見せ所。

美女との交流

ギャングゲームなだけあって、セクシー美女と交流ができるのも面白い!

好きな美女とデートを重ねて好感度を上げると、美女の衣装チェンジやショップの割引をしてくれます。

ムフフなデート演出もありますよ。

親密度が上がれば…ぜひどうなるかは実際に体感してみてくださいね。

美女は条件を達成させればアンロックされていきます。

犯罪都市: City of Crimeの課金要素

課金要素はどれも魅力的で、序盤を有利に進めるためにはぜひ活用しておきたいところ

中でもおすすめはSランクヒーローが手に入るこちらのパックです。

序盤はなかなかヒーローもそろっておらず、誰を育てるか悩みどころですが、Sランクであれば迷わず育成アイテムを使えますよ。

犯罪都市: City of Crimeの評価は?

ストア 評価

App Store

 

未対応

Google Store

 

    4.6点

管理人
他のアプリと比べてもかなりの高評価ですね。

犯罪都市: City of Crimeの良い口コミ

・育成ゲームでもあり、バトルゲームでもあり、シュミレーションゲームでもあり、ストラテジーゲームでもある。とにかく楽しい!
・グラフィックがきれい
・戦術や配置等の戦略を練れば、無課金でも十分楽しめる。

管理人
ミニゲームが充実しているので、多方面から遊べるゲームになっていますね。

犯罪都市: City of Crimeの悪い口コミ

・廃課金でないと、ソロではほぼ遊べない。
・レベルが低いと早々に狩られる。
・ある程度レベルが上がると、無課金では成長スピードが落ちる。

 

管理人
ストラテジーゲームの特徴として、レベル差が大きいと不利になるという点はあります。中には新サーバーが立ち上がるのを待って新規参戦しようという声も。

犯罪都市: City of Crimeのレビューまとめ

今回は犯罪都市: City of Crimeのご紹介をしていきました。

ストラテジー系ゲームの中でもギャングの裏社会が舞台ということで、なんでもありなダークな雰囲気が楽しめます。

刺激が欲しい人、戦略を練るのが好きな人にはおすすめのゲームですので、一度試してみてはいかがでしょうか

犯罪都市: City of Crimeをダウンロード

犯罪都市: City of Crime
犯罪都市: City of Crime
開発元:FingerTips
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次