【BusoMeiQ-武装迷宮-】の魅力と序盤の内容をご紹介!

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

シンプルな一本道のダンジョン攻略をしたい人、スキルを好きに組み合わせてローグライトを楽しみたい人、宝箱を見つけて開ける探検気分を味わいたい人

そんな方にぜひ遊んで欲しいゲーム…

それが『BusoMeiQ-武装迷宮-』!!

色んなクラスを選び、一本道となる迷宮ダンジョンを突き進んでいくので、シンプルなローグライトのハイクラスRPGを楽しめるゲームです。

コマンド方式でモンスターを討伐し、獲得できたスキルを好きなものから選び、対処していきましょう。

階のフロアボスを攻略できれば、次のステージへ、宝箱から装備ももらい、装着してボスに備えてくださいね。

今回は、『BusoMeiQ-武装迷宮-』について魅力と効率のよい序盤の進め方についてご紹介していこうと思います。

目次

『BusoMeiQ-武装迷宮-』  魅力

シンプルなダンジョン攻略を楽しめる!

『BusoMeiQ-武装迷宮-』のダンジョンは一本道!

シンプルに登場するモンスターを討伐して、様々なスキルを選択、強化とポイントの割り振りが楽しめます。

迷うことがない、そしてドロップできた装備品を必ず装着できるので、誰でも簡単に育成を体験できるのが魅力です。

キャラクター育成もポイント配分となっているので、自分の好きなところに細かく割り振りすることができますよ。

シンプルで遊びやすいのが最大の魅力といえましょう。

資金を使ってアップグレードを楽しめる!

『BusoMeiQ-武装迷宮-』では、ダンジョンを突き進んでいくことで資金を集めていくことができます。

回収できた資金は、新しいクラスの解放が可能だったり、ステータスのアップグレードをすることが可能です。

開放できるクラスには、魔法使いや戦士、パラディンや忍者など多彩!

遊べる幅を広げていける楽しさ、そしてそれぞれの職業が全て癖が強い内容となっているので開放できるのが楽しいです!

スキルとの組み合わせ方次第で、強力なキャラクターへと確立させることもできるので、どんどんボスを倒してみてくださいね。

装備内容も充実!

『BusoMeiQ-武装迷宮-』では、装備品も独創的で個性溢れるものばかり!

ステータス内容が違うため、同じ装備のものでもちょっと違う効果を狙えます。

スキルと上手く配合させて、セット装備ものを見つけだしたりもできるので、こちらも組み合わせ方を考えるのが面白いですよ。

いろいろなスキルと装備を組みあわせて、ピッタリくる内容のものを見つけ出してみてくださいね。

『BusoMeiQ-武装迷宮-』  序盤の進め方

戦い方に見合う装備やスキルを見つけ出そう!

『BusoMeiQ-武装迷宮-』では、先程も紹介した通り、セット装備のようなぴったりとくる装備品、スキル内容を狙うことができます。

しかし、慣れるまではどのような組み合わせ方がいいのか、それが自分の戦闘スタイルと合っているのか分かりません。

まずはいろいろなものを直感で選択していき、自分がやりやすいものを見つけてみてくださいね。

戦士や魔法使いなどのクラスによっても、ステータス能力の伸ばし方が変わってきます。

組み合わせを自在に楽しみ、厳選して能力を見極めてみてください!

ダンジョンをどんどん進もう!

『BusoMeiQ-武装迷宮-』は、進むアイコンをタップして、一本道のダンジョンを突き進んでいくのみです!

ステータスや能力が違うモンスターと出会うので、どんどん討伐していき、スキルの習得をしていきましょうね。

そして獲得できたスキルや装備は、ガンガン強化していってください!

装備の種類も多いので、集めていくコレクション要素も一緒に楽しんでいきましょう♪

最初は戦士でスタートしてみよう!

『BusoMeiQ-武装迷宮-』は、戦士と魔法使いが最初から使えるように設定されています。

序盤は戦士を選んで、スキルは守備態勢を強化するのがオススメ!

レベルを3までアップさせると、攻撃力がマイナスになる心配がないため、使い勝手が良かったです。

また、装備品の中に攻撃のスキルが付与される能力が排出される時もあります。

こちらはランダム形式なので、運要素があるのですが、もし出会えたらゲットしてみてくださいね。

まずは1階のフロアボスをクリアしていきましょう!

『BusoMeiQ-武装迷宮-』 まとめ

いかがでしたでしょうか?

最後に簡単にまとめて終わりたいと思います。

オススメポイント!

迷わずシンプルなダンジョン攻略を楽しめる!

好きにスキルや装備を決めて強化が楽しめる!

色んなモンスターの討伐ができる!

改善ポイント

タップだけなので操作性に飽きる人もいるかも?

『BusoMeiQ-武装迷宮-』は、シンプルなローグライトを楽しめるダンジョン攻略RPGとなっています。

スキルの選択を自分で好きにできる、クラスをやりたいものを選べる、装備でさらに強化させることができる、自分のやりたいように育成させていくのが、楽しいゲームです。

一本道を進むだけなので、迷うことなくサクサクといろいろなモンスターの討伐も楽しめます。

複雑な要素がないところが、最大の特徴と言えるでしょう!

少しでも興味の沸いた方は、是非ダウンロードして遊んでみてくださいね♪

BusoMeiQ-武装迷宮-

BusoMeiQ-武装迷宮-

BusoMeiQ-武装迷宮-
開発元:Takashi Fujisawa
無料
posted withアプリーチ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次