【勝利の女神:NIKKE】は面白い?プレイした感想・評価と序盤攻略をレビュー

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

今回は、『勝利の女神:NIKKE』についてご紹介していきます。

勝利の女神:NIKKEは、セクシーな背中とお尻で美少女に魅了させられるガンガールシューティングバトルゲームです。

キャラクターの色気がたっぷり、扱う銃の種類も違っていてその都度操作方法が変更していけるやり込み要素が多いゲームとなります。

ストーリーも濃密なシナリオの多さ、完成度の高いグラフィックを楽しめるので、迫力バトルと一緒に個々のキャラクター達にも注目していきましょう!

今回は勝利の女神:NIKKEは面白いのか?

実際にプレイしてみた感想や口コミ、序盤攻略方法などをご紹介します!

 

勝利の女神:NIKKEをダウンロード

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

 

この記事から分かる事

・勝利の女神:NIKKEの面白いところ
・勝利の女神:NIKKEの序盤攻略ポイント
・勝利の女神:NIKKEの口コミ、感想、レビュー
目次

『勝利の女神:NIKKE』とは?

『勝利の女神:NIKKE』は、2022年10月30日にLevel Infiniteから配信が開始された、セクシーな背中とお尻でプレイヤーを魅了してくれる、迫力満載のガンバトルRPGになります。

世界を救うために開発された機械、ニケという人型兵器として戦闘し続ける美少女たち、プレイヤーは指揮官としてさまざまなニケと出会い、傷つき別れを経験して強くなっていきます。

完成度の高いグラフィックと読み応えのあるシナリオ、加えてバトル展開が派手で豪華な仕上がりになっているので、キャラクターの個性も感じられるゲームです。

バトルパートも手動で1キャラクターずつ操作でき、武器内容によっ手順が違うのでやり込み要素も感じられます。

最初から多くのニケを仲間に加えて戦力にできるので、組み合わせ方も自在、戦略要素も体験してみましょう。

個々とコミュニケーションをとることもできるので、推しキャラクターを愛でてみて下さいね♬

『勝利の女神:NIKKE』の面白いところ

可愛くてセクシーなニケがたくさん登場する!

『勝利の女神:NIKKE』には、お色気たっぷりで露出度高い美少女の姿を楽しめます。

立ち絵イラストも綺麗でストーリーもフルボイス使用、グラフィックも美しいです。

戦闘では銃を敵のメカに向けるので後ろ姿を味わえるのですが、その背中とお尻がかなりセクシーで最高なんですよ!

ぷりんとした可愛らしいお尻があると思ったら、照準を当てて物陰に潜む時は大きく開いた胸元を体感!

 

衣装がかなり危ない状態なので、必殺技などのアニメーションシーンもゆらゆら揺れ動く可憐な姿を味わえるのです。

とにかくセクシーションが多め!

過剰な演出でプレイヤーを魅了させてくれるため、美女好きな人や美少女マニアな人がハマれるゲームとなっています。

戦闘シーンは派手さが最高!

『勝利の女神:NIKKE』では、扱う銃がニケによって変わってきます。

スナイパーライフルやアサルトライフル、ロケットランチャーなど多彩な武器が収録、ガンマニアも楽しめるゲームです。

本格的なシューティングゲームを体験でき、武器によってタップして照準を決めたり、長押しで連射させたり、スワイプで自動的に目標を定めて発射させたり、操作方法が変わってくるので、やり込み要素もあります。

1チーム5人態勢であり、1人を手動で操作しますが、他4人も一緒に攻撃してくれているため、ステージの攻略もスムーズです。

最初にしっかり操作方法を教えてくれるため、ガンゲーム初心者でも安心して遊べるようになっています。

必殺技を発動させて綺麗なアニメーション演出もあるので、そちらもにも注目されてみてくださいね♬

先を読み進めたくなるほど濃いストーリー内容!

『勝利の女神:NIKKE』のストーリーは、人型兵器であるニケたちと出会い、世界を救うために必死に奮闘する姿が描かれています。

1人1人の個性、性格がしっかり設定されていてそれぞれを堪能できる完成度の高さ、そして物語の中で分かれを経験していくので、感情の揺れ動くも激しいです。

途中でアニメ作品を見ているかのような、ムービー再生が入ったりもするためボリュームの高さに驚きました。

フルボイス展開、キャラクターも感情によって表情が変化していくため、バトルの迫力と同時にシリアス要素も味わっていきましょう!

『勝利の女神:NIKKE』の序盤の進め方

ミッション内容の確認とクリアを目指そう!

『勝利の女神:NIKKE』にはメインステージにもミッション内容、さらにイベントなどに細かくミッションが設定されています。

ホーム画面にそれぞれ細かく記載されていて、クリアすることで豪華報酬がもらえるので、必ずチェックしておきましょう。

同じ場所ではなく、ミッションは散らばって収録されているので、タップして詳細の確認をやると便利!

またバトルデータセットというニケの成長をサポートできるアイテムも貰えます。

ニケの能力が1上がるたびに、獲得できる素材内容が多くなるので上手く活用されてみてくださいね。

ニケのレベル上げをやろう!

『勝利の女神:NIKKE』は、ストーリーを進行させることでバトルも一緒に楽しめます。

スタミナ制ではないため、敗北しない限りはどんどん先へ進めることが可能です。

しかりニケのレベルが上がっていないとなかなか攻略ができず、意外と難易度が高いバトルパートとなっています。

素材を使用してレベル上げを着実にしていき、進行を楽しんでみて下さいね。

ネオン、アニス、ラピを主要編成に組み込もう!

『勝利の女神:NIKKE』の序盤は、ニケをレベル上げすることでしか躓いた時の攻略方法がありません。

攻撃威力の高い「ネオン」防御態勢が充実した「アニス」アサルトライフルで活躍場面が多い「ラピ」が使用しやい!

育成も3人を中心にやると、効率的に進められますよ。

勝利の女神:NIKKEの評価は?良い点・悪い点

ストア 評価
App Store
Google Store

良い点

セクシーなキャラクターを堪能できる

本格的なガンシューティングで遊べる

戦略性を感じられる編成を楽しめる

悪い点

慣れるまではステージ攻略に時間がかかる

銃の扱いが若干難しい

管理人
とにかくセクシーショットが多め!後ろだけじゃなく胸元のセクシーを体感できるのも最高です♪

『勝利の女神:NIKKE』レビュー・まとめ

『勝利の女神:NIKKE』は、背中とお尻に魅了させられるセクシーショットと、ど派手で本格的なガンシューティングで遊べるゲームになっています。

美少女好きな人、大人の色気が好きな人、銃が好きな人、戦略性のあるバトル展開を楽しみたい人にぜひプレイしてほしいです。

興味のある方は、是非ダウンロードされてみてください!

勝利の女神:NIKKEをダウンロード

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次