【天啓パラドクス】EXTRA LEVELを上げて、キャラクターやモンスターを強くしよう!

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

「天啓パラドクス」は、可愛い美少女キャラクターを操作して敵と戦っていく、戦略性の高いタクティカルRPGゲームになります。

RPGゲームなので、キャラクターやモンスターの育成がとても大切になってくるのですが、「天啓パラドクス」には『EXTRA LEVEL』という育成要素があります。

ぜひ本記事を読んで『EXTRA LEVEL』の理解を深め、キャラクターやモンスターを強化していきましょう。

あわせて読みたい
【天啓パラドクス】ミルハウスを使って、効率よく育成する方法についてご紹介! 「天啓パラドクス」は、可愛い美少女キャラクターを操作して敵と戦っていく、戦略性の高いタクティカルRPGゲームになります。 今回は「天啓パラドクス」で、放置してい...
あわせて読みたい
【天啓パラドクス】クエストの種類と特徴について 「天啓パラドクス」は、可愛い美少女キャラクターを操作して敵と戦っていく、戦略性の高いタクティカルRPGゲームになります。 その中で「天啓パラドクス」のクエストは...
「天啓パラドクス」をダウンロード

天啓パラドクス

天啓パラドクス
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

 

この記事から分かる事

・キャラクターのEXTRA LEVELについて
・モンスターのEXTRA LEVELについて
目次

【天啓パラドクス】キャラクターのEXTRA LEVELについて

キャラクターのEXTRA LEVELは何ができるの?

天啓パラドクス

キャラクターのEXTRA LEVELは、同じ名前のキャラクターで共有することができる新たなレベルになります。

EXTRA LEVELはEXTRA経験値をためると上がっていき、ステータスアップやスキルの共有ができるようになります。

 

キャラクターのEXTRA LEVELはどうやって獲得するの?

天啓パラドクス

キャラクターのEXTRA LEVELはクエストをクリアすると獲得することができます。

基本的にはスタミナの消費量に応じて、EXTRA経験値の獲得量は変わってくるのですが、各キャラクターのバトル中の行動によって、得られる量が増加します。

EXTRA経験値が増量するバトルの行動とは、敵を倒す、敵の弱点属性を狙って攻撃する、味方にバフや敵にデバフをかける、攻撃や回復のダメージ量などがあります。

また、「ミルハウス」の「トレーニングROOM」でも獲得することができますが、各キャラクターのランクアップに使う「強化の秘薬」などでは、獲得することはできません。

 

キャラクターのEXTRA LEVELが上がるとどうなるの?

天啓パラドクス

まず、キャラクターのEXTRA LEVELが上がると、同じ名前のキャラクター全員のステータスがアップします。

次に、EXTRAパッシブを獲得することができます。

こちらは、強力なスキルなため同じキャラクター同士で共有はされません。

 

天啓パラドクス

最後に、EXTRA LEVELが10になると、スキル継承が解放され、同じキャラクターでスキルを共有し、セットすることが可能になります。

ただし、必殺技はスキル継承されないので注意が必要です。

スキル継承は編成画面の「スキル教典」の枠から変更ができ、1種類装備することができます。

【天啓パラドクス】モンスターのEXTRA LEVELについて

モンスターのEXTRA LEVELは上がるとどうなるの?

天啓パラドクス

モンスターにもEXTRA LEVELがありますが、EXTRA LEVELが上がるとステータスの上昇や『EXTRAパッシブ』を獲得できます。

また、EXTRA LEVELが10になると『新たなアクティブスキル』を習得します。

 

モンスターのEXTRA LEVELはどうやって獲得するの?

天啓パラドクス

モンスターのEXTRA LEVELはキャラクターと同様、クエストをクリアすると獲得することができます。

また、「ミルハウス」の「モンスターROOM」でも獲得することができますが、各キャラクターのランクアップに使う「モンスター強化剤」などでは、獲得することはできません。

まとめ

今回はキャラクターやモンスターのEXTRA LEVELについて、ご紹介しました。

EXTRA LEVELは定期的に上限が解放されていくので、どんどんキャラクターやモンスターが強化されていきます。

ぜひ、EXTRA LEVELを上げていき強敵を倒していきましょう。

 

この記事のまとめ

・キャラクターのEXTRA LEVELは同じ名前のキャラクター同士で共有することができる
・キャラクターのEXTRA LEVELが上がると、「EXTRAパッシブ」を獲得したり、スキル継承ができる
・モンスターのEXTRA LEVELが上がると、「EXTRAパッシブ」を獲得したり、新しいスキルを習得できる

 

「天啓パラドクス」をダウンロード

天啓パラドクス

天啓パラドクス
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次