【幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~】は面白い?プレイした感想・評価と序盤攻略をレビュー

今回は、『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』についてご紹介していきます。

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~は、広大な幻想大陸というフィールドを美しいキャラクターで自由に冒険でき、最短でレベルアップさせていける簡単オート育成MMORPGです。

キャラクターメイクも細かく、多くのコンテンツでやり込み要素も満載、何より美しすぎる広大なファンタジー世界を飛行できたり自由度の高い冒険が魅力的です。

戦闘もど派手、忙しい人や初心者でも気軽に楽しめ、楽に成長できるオートゲームを楽しめます。

今回は幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~は面白いのか?

実際にプレイしてみた感想や、口コミ、序盤攻略方法などをご紹介します!

 

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~をダウンロード

幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜
幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜




目次

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~はどんなゲーム?

『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』は、2022年10月18日にUjoy Gamesから配信が開始された、龍や九尾の狐といった伝説の生物と一緒に広大な幻想大陸で成長を楽しめるMMORPGになります。

かなり美麗なグラフィックとど派手な戦闘を味わえるゲーム、育成もサクッとできてレベルアップを誰もが最短でやれます。

早めに多くのコンテンツの開放ができるため、さざまなバトルコンテンツに挑戦することも可能です。

育成もペットのような存在となる戦霊という伝説の生き物と共にできる、多彩なメニューが取り揃えられているので、やり込み要素も満載です!

ボス戦やギルド戦、仲間との対抗戦を楽しみ、頂点を目指す楽しさも体験していきましょう。

基本的にストーリーを進めてメインミッションをタップすれば迷わず進行を楽しめますので、初心者も安心♬

サクサクレベルアップもでき、もらえる報酬も豪華なので忙しい人でも遊べて隙間時間を活用させることもできますよ。

多くのコンテンツに触れて長期で遊んでみませんか?

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~は面白い?・魅力は?

細かなキャラクターメイクをほどこせる!

『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』では、最初に個性的なオリジナルキャラクターの作成を楽しめます。

べースとなるキャラクターがある程度決まっていますが、髪型や色彩など細かなパーツの変更を掛けられるため、独自のキャラクターを作り出せるのです。

「龍吟」「咲耶」「七殺」「双星」「九尾」からベースキャラクターをきめます。

それぞれに扱う武器が違っているので戦闘シーンに違うを生むことも可能です。

銃、傘、剣、槍、玉藻、自分のプレイスタイルにあったキャラクターを見つけ出すのも面白いかもしれませんね♬

ぜひキャラクターメイクを細かく楽しみ、自分だけのキャラクターで幻想世界を楽しんでみて下さい!

玉藻は日本版オリジナルキャラクター、九尾のしっぽがモフモフで可愛らしい!

美しい和風ファンタジーを自在に冒険できる!

『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』には複雑なシステムが一切ありません!

広大なフィールドを自動で駆け巡るキャラクター、戦闘もオート仕様なためどなたでも簡単に取り組むことができます。

和風ファンタジー感を思う存分楽しみながら、フルボイスで展開されるストーリーもしっかり堪能できるのが魅力です。

優美で美しいビジュアルの世界観を目に焼き付けながら、綺麗なキャラクターのボイス、迫力のある演技にも注目出来るのは嬉しいポイント!

ホーム画面のメインアイコンで自動戦闘、自動移動、サクサク進めていけるお手頃感を感じてみてください!

多くのコンテンツが収録されている!

『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』には、メインストーリーを進めてレベルアップをさせるとボス戦や、ギルド戦といった多くのバトルコンテンツの開放ができるだけでなく、戦霊の育成やスキル能力の強化など育成メニューも多彩に開放させていけます。

遊ぶほどレベルを高めることができ、遊ぶ幅がどんどん広がるのでワクワク感も感じられるゲームです。

また、戦霊たちを進化させると見た目が変化するところにも注目してみてください!

進化すると小さな幼獣だったのが、美しい美女になっていきますので、ビジュアル面も楽しめます!

美しすぎるグラフィックに加えて、細かく作られたキャラクターの表情にも目を向けてみてくださいね!

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~の序盤攻略・プレイしてみた感想

プレイヤーのレベルアップをさせていこう!

『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』では、メイン任務を進めることでストーリーと並行して、キャラクターが自動移動とオート戦闘をしてくれます。

こちらをタップして進めれば、プレイヤーレベルを高めることができ、多くのコンテンツの開放が可能です。

育成システムは収録されている内容をほぼ開放するのがベスト!

放置要素となる瞑想や加速報酬がもらえると、さらに倍速にレベルアップが楽しめるので、便利です。

また、魔境と呼ばれるバトルでは、大量の敵を一斉に討伐して経験値を大幅に獲得できるので、開放できたら多く取り組んでみて下さいね!

赤印を確認していこう!

『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』には、レベルアップできる素材が集まったり、もらえる報酬があったりすると、赤印でアイコンを光らせてお知らせしてくれます。

見逃さずしっかり受け取ることで、アイテムの回収も育成もやりやすいです。

事前報酬となるSSRの戦霊猫又やキャラクターに装飾させられる刀狩りなども特典として受け取ってくださいね。

またレベルが50まで到達すると戦霊ガチャで、100回無料引きができます。

シリアルコードの入力をしてみよう!

『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』では、オート戦闘を繰り広げてメインミッションを着実に進めるだけで、始めたその日にレベル100あたりまで、到達させられます。

特典ページからシリアルコードが入力できるようになるため、公式に登録をしてガチャチケットや課金石を獲得してみてください!

豪華な特典が多くもらえるのもこのゲームの特徴となっているんですよ。

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~の評価は?良い点・悪い点

ストア 評価
App Store     4.8点
Google Store     4.2点

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~の良い点は?

・気軽に誰でも取り組める!

・美しい幻想世界を堪能できる!

・多くのコンテンツで遊べる!

 

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~の悪い点は?

・目新しいMMORPGの要素はない・・・ ・

ストーリーの翻訳が少し違和感がある・・・

ロエル
とにかくお気軽に楽しめるゲーム、美しいグラフィックと日本の良き風情を堪能できる和風ファンタジー感最高です!

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~のレビューまとめ

『幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~』はお手軽システムが充実している遊びやすいMMORPGです!

難しい要素が何一つないので、迷わず誰もがスムーズに楽しめます。

最速でレベルアップができる、育成メニューも多彩、バトルコンテンツも多く収録されている、遊ぶだけ幅が広がるやり込み要素も感じられるゲームです。

キャラクターのビジュアルも美しく、自分の好きなキャラクターで幻想大陸を駆け巡れる自由度の高さも最高でした!

興味のある方は、是非ダウンロードされてみて下さい!

幻想伝説~遥か東方の冒険奇譚~をダウンロード

幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜
幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次