【‎成り上がり-華と武の戦国(ナリセン)】は面白い?口コミや実際にプレイした感想を全力レビュー

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

今回は成り上がり-華と武の戦国(ナリセン)について紹介していきます!

成り上がり-華と武の戦国は縦画面型歴史シミュレーションRPGゲームです。

プレイヤーは城主となり、有名な武将を育成しながら戦っていきます!

武将たちはリアルな描写になっているので迫力がありますよ!

今回は成り上がり-華と武の戦国は面白いのか?

実際に成り上がり-華と武の戦国をプレイしてみた
感想口コミ序盤攻略方法などを紹介します!

管理人
今日はそんな『成り上がり-華と武の戦国』について紹介していくよ!
成り上がり-華と武の戦国をダウンロード
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
目次

成り上がり-華と武の戦国をレビュー

成り上がり-華と武の戦国の特徴

グラフィックが綺麗で迫力がある

登場する武将や美女など、成り上がり-華と武の戦国に登場するキャラはグラフィックが綺麗なリアル描写なので迫力があります!

武将がかっこいいのはもちろん、女性たちは誰もが美人なので目の保養にもなりますね!

人物だけでなく、衣装や背景などにも細かくこだわっていていつどの場面を見ても美しいのが特徴です。

ボイス付きでストーリーが読みやすい

成り上がり-華と武の戦国のストーリーは、ボイス付きなので話が入ってきやすいです。

声優も江口拓也さん、蒼井翔太さん、加隈亜衣さん、小松未可子さん、堀江瞬さんなど人気どころを起用しているので、声優好きな人はどの武将がどの声優さんなのか探してみるのも面白いですよ。

いろいろな箇所でボイスが流れるので、チェックしてみてください!

リセマラ不要ですぐに進められる

成り上がり-華と武の戦国にはガチャ要素がないゲームです。

他のゲームのように最初から強いキャラでスタートするためのリセマラをする必要がありません。

じっくりプレイしていけば、無課金でも十分遊べます!

成り上がり-華と武の戦国の序盤攻略

成り上がり-華と武の戦国を始めたら最初にやることを紹介します!

まずは、チュートリアルを進めてゲームに慣れていきましょう。

チュートリアルをクリアする

最初はチュートリアルからスタートします。

チュートリアルそのもののスキップはできませんが、ストーリーのスキップは可能なのでサクっと終わらせたい場合は右上のスキップを押していきましょう。

ポチポチと指示された場所を押して進めていき、「チュートリアルクリア」と出たら完了です!

課題を進める

「屋敷」の画面では、左下に「課題」が出されています。

しばらくは課題に沿って進めていくのがおすすめです。

課題は完了していれば緑になり、未完了だと赤になっています。

課題を見て何をしたらいいかわからない場合は、課題をタップすると詳細が出るので自動でやるべきことがあるページへ飛ばしてくれるのでわからなくなったらタップしてみましょう!

初心者任務を進める

ゲームを始めてから7日後に4人のSSR武将から1人選んでもらえる「初心者任務」があります。

任務なので、ただログインするだけではもらえません。

毎日少しずつ解放される任務をクリアするとポイントが溜まり、7日目までの任務で100ポイント貯める必要があります。

初心者用任務なので、成り上がり-華と武の戦国に慣れることが目的です。

簡単なので、しっかり進めてSSRをゲットしましょう!

黒田官兵衛をもらう

※画像のシリアルコードは毎週変わるので、最新のものを確認してください。

SR黒田官兵衛は、シリアルコードで入手可能な武将です。

シリアルコードは、毎週変わりますがTwitterで告知されているのでどのタイミングで始めても確認できます!

ゲームを始めたら、公式ツイッター『【公式】成り上がり~華と武の戦国(@narisen_katobu)』を確認してSR黒田官兵衛とアイテムを忘れずにゲットしましょう。

成り上がり-華と武の戦国の面白い所

戦国時代に活躍した有名な武将や家臣たちが登場する

戦国時代で有名な織田信長・豊臣秀吉・徳川家康といった天下統一をはかった武将や、毛利元就・黒田官兵衛・井伊直虎などの武将や領主なども登場します!

ストーリーもリアルに描かれているので、戦国時代が好きは人には特におすすめです。

誰でも簡単に遊べる

メインストーリーを進めているとバトルなども発生します。

戦略性のあるバトルだと、スキルを使うタイミングや攻撃のタイミングなどを見極める必要がある場合も。

その点成り上がり-華と武の戦国はオートバトルなので戦略性のあるゲームが苦手な人や、ゲームに慣れていない人でも簡単に遊べます!

美人と仲良くなれる

成り上がり-華と武の戦国には、美しい女性たちがたくさん出てきます。

その中でも「美人」に登場する女性とは、城主としてお世継ぎも作っていきましょう。

美人に登場する女性たちもボイス付きで喋ってくれるので、男性には嬉しいことも。

成り上がり-華と武の戦国の課金要素

成り上がり-華と武の戦国では限定パックや課金アイテムだけでなく、連続課金日数や課金金額に応じた報酬などさまざまな要素があります。

課金をする際は、課金報酬などもチェックしてお得に課金しましょう!

新人ギフト

新人ギフトは3日連続購入できるギフトです。

アイテムの他に1日目は武将、2日目は駿馬、3日目は兵器を購入できます。

いずれも160円なのでお得に購入可能です!

月間切符

月間切符は即受け取りの判金の他に、30日間毎日100判金がもらえたり、自動戦闘が開放されたり、初回購入報酬としてSR伊達政宗を獲得できます。

毎日ログインして遊べる人は、おすすめのパックです!

成り上がり-華と武の戦国の評価は?

ストア 評価

App Store

 

    4.0

Google Store

 

    3.6点

管理人
App Storeではロールプレイング100位以内と好評のようです!

成り上がり-華と武の戦国の良い口コミ

・課金推奨ゲームだが、環境次第では無課金でも割と快適に遊べる
・のんびり遊ぶなら無課金でも遊べる
・イベントが多いので、飽きずに遊べる

管理人
参加するサーバーと所属する幕府によっては、無課金でも遊びやすいようですね

成り上がり-華と武の戦国の悪い口コミ

・強くなるには課金が必須
・不具合が多い

管理人
スマホゲームにはありがちですが、無課金で遊ぶのには限度があるようです

成り上がり-華と武の戦国のレビューまとめ

成り上がり-華と武の戦国は、戦国時代に名を馳せた有名な武将や家臣たちを自分の手で育てて戦わせるゲームです。

グラフィックが綺麗で、人物・背景・小物すべてをとっても美しいのが特徴です。

ストーリーはリアリティがあるため、歴史好きな人は実際の史実と照らし合わせながらでも楽しめます。

イベントも多くやりこみ要素が多いため自分のペースでゆっくりじっくり遊んでもよし、活発な幕府に参加して貢献するもよし。

いろいろな遊び方があるのが成り上がり-華と武の戦国の魅力です!

戦国時代の武将や家臣などが好きな人や美人に囲まれてハーレムを体験したい人は、ぜひ一度プレイしてみてください。

成り上がり-華と武の戦国をダウンロード
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次