『インフィニティーパーティーバトル』の魅力と序盤攻略方法をご紹介!

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

マージとタワーディフェンスバトルをやりたい、魔法カードを上手に使いたい、いろいろなバトルステージを味わいたい。

そんな方にぜひ遊んでほしいゲーム・・・

それが『インフィニティ―パ―ティーバトル』!!

タワーディフェンスで召喚するキャラクターと魔法カードを上手に組み合わせて、いろいろなステージに挑戦するバトルRPGになります。

2つを上手く組み合わせることで、ステージで生き抜いていく楽しさを体験していきましょう。

バトルステージ内容が多く、対戦もできますし共闘をやることも可能です。

チーム戦もソロ戦もやりがいのあるバトルの展開を楽しんでみてくださいね。

SPを溜めてキャラクター召喚ができたり、MPを使って魔法カードを使えたりと戦略要素も満載です!

今回は、『インフィニティーパーティーバトル』について、魅力と効率のよい序盤の進め方についてご紹介していきたいと思います♬

目次

『インフィニティーパーティーバトル』 魅力

2つのデッキを上手に組み合わせて楽しめるタワーディフェンスバトル!

『インフィニティーパーティーバトル』には、キャラクターを召喚するデッキ内容と、魔法カードのデッキ、2つのデッキを使って奥深いタワーディフェンスバトルを体験できます。

連携させて敵をどんどん倒していくので、組み合わせを工夫して、戦略要素のある展開が楽しめるのが魅力です。

キャラクターはSPを溜めて召喚させることができ、このSPは敵を倒すことで満タンにしていけますよ。

MPも消費で使える魔法、こちらは時間を経過させれば発動をすることができるためあらゆることを考慮する必要性があります。

基本的なバトルのシステムだけでも、いろいろ考える要素があるためやり込み感と達成感も感じられるゲーム内容ですよ。

召喚もマージも簡単のすることができるシンプルさ!

『インフィニティーパーティーバトル』では、タップだけでキャラクター召喚、また魔法カードを使用することができます。

召喚できたキャラクターは、同じものをマージすることで能力を高めることもできるので、バトル状況を有利にすることも可能です。

マージはキャラクターをスライドするだけですし、カードの召喚もタップだけでやれる簡単な操作性とシンプルシステムが遊びやすくて最高なんですよ。

また、召喚できるキャラクターの特性を考える、魔法の内容も違ったカードがいろいろ収録されているため、自分ならではの戦い方を見つけてみてください!

キャラクターはレベルアップで強くできる!

『インフィニティーパーティーバトル』のキャラクターは、同じものとコインを使うことでレベルを上げることも可能です。

基本のステータス内容をあげられるので、コインをバトル勝利で貯めていき、キャラクターの強化をやりやすくしていきましょう。

少しずつ伸ばしてバトルステージで勝利を導きやすくしてみてくださいね。

また、編成ができるデッキの内容は、それぞれ5つずつセットができるようになっています。

さまざまな組み合わせ方を楽しみ、キャラクターと魔法を構築した自分のだけのデッキを作成してみてくださいね。

『インフィニティーパーティーバトル』 序盤の進め方

ランダムで召喚されるキャラクターをマージさせていこう!

『インフィニティーパーティーバトル』では、キャラクターの排出がランダムとなっているので、どの内容のものがでるか、その時にならないと分かりません。

敵を倒してSPを溜めていき、同じキャラクターが排出された瞬間にマージ、上位のキャラクターへとレベルアップさせてみてください。

キャラクターの特性に加えて魔法カードを組み合わせることも重要です。

魔法カードにもモンスターの攻撃の方法が違うため、こちらの能力もしっかり見極めることが重要なんですよ。

いろいろなモードのバトルステージに挑戦しよう!

『インフィニティーパーティーバトル』には、対戦モードと共闘モードの2つの種類がバトルモードで収録されているので、やりがいも感じやすいです。

期間限定モードや、指定された条件をクリアさせるモードなど、他のバトル内容も充実しています。

チームバトルやレイドボスに多く挑戦し、さまざまな遊び方を楽しんでみてくださいね。

バトルをやることで、テンポよくステージの攻略もやりやすくなります。

サポート系のキャラクターをデッキに組み込もう!

『インフィニティーパーティーバトル』には、攻撃スキルを持ったキャラクターだけでなく、回復に適しているサポート系のキャラクターも収録されています。

突進して攻撃力だけが強いデッキの編成をやるのもいいですが、サポート系のキャラクターを入れることで、攻撃範囲を広げらられたり、SPの管理がしっかりできるようにもなるのです。

つまりデバフ効果やバフ効果を期待できるということ!

活用させることでより最強のデッキ内容を生み出せるヒントになりますよ。

『インフィニティーパーティーバトル』 まとめ

いかがでしたでしょうか?

最後に簡単にまとめて終わりたいと思います。

オススメポイント!

キャラクターの召喚と魔法カードの組み合わせが楽しい!

テンポよいスピード感あるバトルの展開を楽しめる!

キャラクターデザインが可愛らしい!

改善ポイント!

同じキャラクターなのか見分けがつきにくくマージがしにくい…

『インフィニティーパーティーバトル』は、いろいろなキャラクターの個性と特性を活かして召喚を楽しみ、魔法カードとの組み合わせ方を楽しめる、本格的なタワーディフェンスバトルRPGになります。

シンプルな動作性とスピード展開を楽しめるのが魅力、またいろいろな遊び方が出来るのも最高です。

キャラクターの能力や魔法カードの特性をしっかり把握して、さまざまな組み合わせ方を楽しんでみてくださいね。

ソロで遊ぶのもいいですし、みんなでチームワークを高めて戦闘を楽しみのもあり!

バトルステージが充実しているので、遊びたいスタイルを極めてみてください!

少しても興味が沸いた方は、ぜ日ダウンロードして遊んでみてください♪

 

インフィニティーパーティーバトル

インフィニティーパーティーバトル

インフィニティーパーティーバトル
開発元:Clegames, Inc.
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次