【ダダサバイバー】は面白い?プレイした感想・評価と序盤攻略をレビュー

今回は、『ダダサバイバー』についてご紹介していきます。

ダダサバイバーは、さまざまなスキルを選択していき、襲いかかるゾンビを討伐していく見下ろし型アクションRPG!

画面いっぱいにゾンビが襲来、怖い雰囲気がなくゾンビ系が苦手な人でも遊びやすい印象です。

15分とステージ時間が決まっていて、時間が経過していくと、最強のゾンビが襲来してきます。

時間まで生き残り、報酬をもらいながら、ステータス強化や装備を充実させていきましょう。

資金を使用してキャラクターをどんどん強くしていき、たくさんのステージを攻略してみてくださいね。

今回はダダサバイバーは面白いのか?

実際にプレイしてみた感想や口コミ、序盤攻略方法などをご紹介します!

ダダサバイバーをダウンロード

ダダサバイバー

ダダサバイバー
開発元:HABBY
無料
posted withアプリーチ

目次

『ダダサバイバー』とは?

『ダダサバイバー』は、2022年8月9日にHabbyから配信が開始された、見下ろし型でアクション戦闘を体験するゾンビ系RPGになります。

1000体以上のゾンビが大量にキャラクター目覚めて襲来する迫力のある本作。

ゾンビですが、そんなに怖いイメージがないのが特徴的です。

15分と決まっているステージをできるだけ長く生き延びながら、多彩なスキルを習得していきます。

好きなものを選んでアクションRPGを楽しみましょう。

画面いっぱいに、いろいろな攻撃が繰り広げられるので、バトル演出が豪華です。

ホーム画面で資金を使ってステータスを高められたり、装備をもらって強化できます。

育成を永久に楽しめる内容になっているため、遊びごたえも感じてみてくださいね。

『ダダサバイバー』の面白いところ

画面いっぱいにド派手なバトル演出を楽しめる!

『ダダサバイバー』は、バトルを見下ろす形で楽しめるため、アクション戦闘を画面いっぱいに堪能できるのが魅力です。

好きなスキルを選択して、スキル内容の変更をかけられるので、その都度違った迫力を体験できます。

レンガが打ち上がったり、レーザービームが発動したり、攻撃範囲が決まったものもあるも!

長い時間生き残ることができると、スキルも増やせるため、使えるものを多くなり、画面も賑やかに。

ゾンビの襲来する数も、増えていくため、豪快なアクション画面を楽しむことができますよ。

バトルはとても遊びやすい!

『ダダサバイバー』は、キャラクターを画面をなぞりながら操作していきます。

あらゆる方向からゾンビが襲いかかるので、回避しながら15分という長い時間生き延びてみてください。

スキルのタイミングなどを決める必要がないため、基本動作はこれだけ!

生き残ってたくさんのスキルを覚えると、それだけキャラクターが放つ攻撃も多くなりゾンビをスムーズに倒せますよ。

倒すことでもらえる経験値をきちんともらってレベルアップも楽しんでみてくださいね。

装備で強化も楽しめる!

『ダダサバイバー』では、ホーム画面の装備をタップすると、装着と強化も楽しめます。

キャラクターを資金を使用してステータスを高められたりするので、育成メニューが充実しているのも魅力です。

装備を合成させて進化させることもできるので、初期能力も高められる、やり込み要素も多めとなっています。

『ダダサバイバー』序盤の進め方

まずは10分生き延びよう!

『ダダサバイバー』では、1ステージ15分生き延びなければクリアができます。

5分生き延びれば、コインをもらえて、10分生き延びると、プレイヤーのレベルアップとホーム画面の開放ができます。

他にも装備画面が開けたり新機能の開放も可能です。

とにかく10分生き延びてみてください!

スキルの選択、ダンボールや宝箱に注目しよう!

『ダダサバイバー』では、一定数ゾンビを倒すことでランダムで選ばれた3つスキルから1つを選びます。

中でも攻撃範囲がしっかり反映されるスキル内容を選択するのがベスト!

バトル中、たまに宝箱から経験値がもらえたりもするので、拾っていくと便利ですよ。

さらに強いゾンビを倒すと、光る宝箱を習得することも可能です。

体力の回復できるので、こまめに拾ってみてください。

サポートスキルを習得していこう!

『ダダサバイバー』では、特定の攻撃用スキルのレベルアップをしていくと、サポートスキルも習得できます。

レンガやディフェンサー、エナジードリンクなどコンティニューさせていき、攻撃スキルとサポートスキルを確認してみてください。

この2つの相性をよく見て、スキルを決めるのも1つの手です!

ダダサバイバーの価は?良い点・悪い点

ストア 評価
App Store
Google Store

良い点

画面いっぱいにアクション戦闘を楽しめる!

見下ろし型でゾンビ襲来を体験できる!

スキルを好きに習得させられる!

悪い点

ステージの時間が長い

キャラクターデザインは好みが分かれそう

支配人ロエル
ゾンビ系なのに、怖さを感じないところも面白い!誰もが親しみやすい世界観で作られています!

『ダダサバイバー』レビュー・まとめ

『ダダサバイバー』は、見下ろす形でゾンビ襲来を逃げていくアドベンチャーゲームになります。

いろいろなスキルを選択して、好きに成長を楽しめるのが面白いです。

長時間生き残れれば、それだけ攻撃できる内容も増え、画面も豪華になっていきます。

ゾンビの数もどんどん増えていくため、逃げ惑うハラハラ、ドキドキ感を体験できるのが楽しいです!

興味のある方は、是非ダウンロードされてみてください!

ダダサバイバー

ダダサバイバー

ダダサバイバー
開発元:HABBY
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次