【マフィア・シティ】をプレイした感想と口コミ・評価をご紹介!

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

今回は『マフィア・シティ』について紹介していきます!

『マフィア・シティ』はマフィアをテーマとしたストラテジー系のゲームです。

世界中のプレイヤーと同盟を結んで、他のマフィアに対抗し、縄張りを広げて、巨万の富を築き上げ、自分だけのマフィア帝国を打ち立て、頂点を目指していきます。

よく、広告などで見るゲームで日本版のサービスが開始して4年以上たつ人気のゲームです。

今回は『マフィア・シティ』は面白いのか?

実際に『マフィア・シティ』をプレイしてみた
感想や評判、口コミなどを紹介します!

管理人
「マフィア」という非日常なをテーマなので、どんなゲームなのかドキドキしながらプレイしていくよ!
マフィア・シティをダウンロード

マフィア・シティ-極道風雲
マフィア・シティ-極道風雲
開発元:YOTTA GAMES PTE LTD
無料
posted withアプリーチ

目次

【マフィア・シティ】をレビュー

『マフィア・シティ』はプレイヤーがマフィアのボスとなり、街や施設などを作ったり、発展させていき、マフィアのグループを大きくしていきます

このゲームは全世界で配信がされていてプレイしている人が多く、たくさんの人と交流しながらゲーム進めていくことができます。

 

 

グラフィックはとても綺麗です。

 

街や人物がリアルでダークな世界観を出しています。

なお、途中で美女と会いにいくコンテンツが登場します。

ここでは、ミニゲームができたりデートをして好感度を上げて衣装を変えたり、スキルを発動させることができるようになります。

【マフィア・シティ】の序盤攻略

『マフィア・シティ』の序盤は施設を建設したり、チンピラを訓練させたりしていきます。

やることがたくさんあるので迷ってしまいそうですが、次にやるべきクエストが表示されているので、そのガイド通りに進めれば大丈夫です。

序盤は資金や素材が豊富にあるので、サクサク進めていくことができます。

なお、ログインボーナスやタスクなどがたくさんあるので、条件をクリアして毎日受け取るのを忘れないようにしましょう。

【マフィア・シティ】の課金要素

『マフィア・シティ』は、ゴールドや時短アイテムなどがあります。

ある適度進めていくと、これらのアイテムが不足したり、時間がかかったりするため課金をしたくなるポイントだと思います。

ゲームをプレイして、期間限定でこれらのアイテムが入ったパックがお得に買えるようになっています。

もし、ゲームを進めて課金できる場合は、このお得なパックを購入するのがおすすめです。

【マフィア・シティ】の評価は?

ストア 評価

App Store

 

   4.8点

Google Store

 

    4.1点

管理人
全体的に高評価なレビューが多いですね!

【マフィア・シティ】の良い口コミ

・グラフィックが綺麗で、マフィアの世界観が出ている
・やることが多く、さまざまなコンテンツが用意されている
・プレイヤーが多く、ストラテジーのゲームとして楽しい

管理人
リアルなマフィアの世界観が出ているところが人気みたいです!

【マフィア・シティ】の悪い口コミ

・広告とゲーム内容に乖離があった
・ゲームの途中で課金催促が多く、無課金プレイヤーには少しストレスを感じた

 

管理人
広告を見てゲームを始めた人は、ゲーム内容にギャップを感じているようですが、続けていくとハマる人もいるみたいです。

【マフィア・シティ】のレビューまとめ

 

今回は『マフィア・シティ』について、ご紹介しました。

マフィアという非日常な世界を体験したい方やストラテジー系のゲームをプレイしたい方にはとても楽しいゲームになっているかと思います。

ぜひ、興味がありましたらダウンロードしてみてください。

マフィア・シティをダウンロード

マフィア・シティ-極道風雲
マフィア・シティ-極道風雲
開発元:YOTTA GAMES PTE LTD
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次