【無限レーン】は面白い?口コミや実際にプレイした感想を全力レビュー

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

今回は無限レーンについて紹介していきます!

無限レーンは3D海戦系RPGです。

実在した軍艦や美女が登場するフルオートシステムのゲームです。

今回は無限レーンは面白いのか?

実際に無限レーンをプレイしてみた
感想口コミ序盤攻略方法などを紹介します!

 

管理人
今日はそんな『無限レーン』について紹介していくよ!
無限レーンをダウンロード

無限レーン
無限レーン
開発元:HAPPY CAT GAMING (HK) LIMITED
無料
posted withアプリーチ

目次

無限レーンをレビュー

無限レーンはどのようなゲームなのでしょうか?

実際に無限レーンをプレイしてみたので、特徴を紹介していきます!

無限レーンの特徴

無限レーンには、さまざまな特徴があります。

なかでも、気になった3つをご紹介!

グラフィックが綺麗

「次世代の3D画面を持つアプリゲーム」と紹介されているように、美女たちだけでなく戦艦の3Dグラフィックがとても綺麗です。

戦闘はオートなので、戦闘中は美しい戦艦を眺めていてOK!

戦闘がオートで簡単

戦闘がオートで行われるので、ゲームが苦手な人でも簡単に遊べます。

「普段ゲームはしないけど、戦艦が好きだから始めて見た!」という人にもおすすめです。

ミニゲームがある

ゲームを始めるとチュートリアルからスタートしますが、最初にミニゲームが紹介されます。

ミニゲームは戦艦ではなく車を使ったゲームになっているので、始めて見たときはゲームを間違えたかと思いました(笑)

駐車されている車を道路に出られるように動かす、単純なゲームですが地味に面白いです。

無限レーンは戦艦同士を戦わせるモードと、簡単なミニゲームを進めるモードで遊べます!

無限レーンの序盤攻略

無限レーンを始めたら、最初に何をしたらいいかを解説!

進め方をチェックして、序盤からスムーズに進めていきましょう。

チュートリアルに沿って進める

無限レーンは、スタートするとチュートリアルから始まります。

少し長めに作られていますが、丁寧に教えてくれるのでチュートリアルに沿って進めていきましょう!

光っている場所をタップしていくと、チュートリアルが進んでいきます。

メインクエストを進める

メインクエストを進めると、サブコンテンツが解放されていきます。

ミニゲーム(ワンちゃんを助ける)も第2章以降は、メインクエスト3-8をクリアしないと解放されません。

オートバトルなので、勝てなくなるまでコツコツ進めておきましょう。

戦艦を強化する

オートバトルで勝てなくなってきたら、どんどん戦艦を強化していきましょう。

「挑戦」など物資を集めるクエストもあるので、いろいろなサブコンテンツを駆使して物資をかき集めてみてください!

報酬を回収する

チュートリアルをある程度進めると、任務が解放されたりイベントの報酬が受け取れたりとコンテンツが解放されます。

任務にはデイリーと週間任務の2種類あり、デイリー任務はクリアすると「活躍度」がもらえます。

毎日活躍度に応じたアイテムを獲得できるので、ログインしたらやっておきましょう!

ほかにも「イベント」をタップすると、期間限定征戦など報酬が獲得できるイベントも開催されているので報酬の回収を忘れずに。

無限レーンの面白い所

フルオートで戦艦を眺めながら進められる

無限レーンは、フルオートの戦闘になります。

スキル発動も戦艦による組み合わせて発動可否が決まるので、戦闘中にプレイヤーが操作することもありません。

グラフィックが綺麗なので、戦艦好きな人は戦艦を眺めながら戦闘を見守れます!

放置でもアイテムが獲得できる

ログインしていない放置時間でも、アイテムを獲得できます。

あまりたくさんログインして遊べない!という人でも、放置中にアイテムが集まるなら安心して遊べますね!

ミニゲームがクセになる

戦艦と全く関係のないデフォルメの車を道路にうまく出していくミニゲームですが、やっているとクセになってきます(笑)

ダイヤももらえるのと、すごく簡単なのでついついミニゲームをやってしまいがちです。

しかし、メインクエストを進めないと続きができないのでミニゲームで遊ぶためにメインクエストを進めることもしばしば。

無限レーンの課金要素

無限レーンには、月間継続アイテムや初心者パックなどがあります。

自分のゲームペースにあわせてお得なアイテムを探してみてください。

月間カード

月間カードは、「通常月間パス」と「スーパー月間パス」の2種類があります。

軽く課金したい人は通常月間パスを、がっつりやり込みたい人はスーパー月間パスも購入するのがおすすめです。

2つの月間パスは同時に有効になります!

初心者パック

初心者パックは「初心者応援パック」「精品初心者応援パック」「豪華初心者応援パック」の3種類があります。

3種類ともVIPポイントが貯まるので、VIPを上げたい人にもおすすめです。

精品と豪華のパックでは、上級研究開発令がお得に手に入れられますよ!

無限レーンの評価は?

ストア 評価

App Store

 

    3.1

Google Store

 

    3.2点

管理人
2023年1月にリリースされたばかりなので、これからに期待している声が多くありました!

無限レーンの良い口コミ

・バトルはオートで簡単だけど、組み合わせによる戦略性が楽しい
・よくあるシステムなので、遊びやすい
・最初よりも、徐々に楽しさがわかってくるゲーム

管理人
戦闘自体はオートですが、戦闘前の試行錯誤で戦略を練れるのが面白い要素のようです!

無限レーンの悪い口コミ

・海外のゲームなので、日本語訳がところどころ怪しい
・有名な戦艦系のゲームがあるので、霞んでしまう
・戦闘が物足りない

管理人
ほかのRPGのように、逐一戦略性が求められるわけではないのでつまらないと感じる人もいるようです。

無限レーンのレビューまとめ

無限レーンは、3Dグラフィックがとても綺麗な海戦系RPGです。

戦艦を強化して征戦を繰り返していきます。

激しい戦艦の戦いの息抜きにピッタリなミニゲームも用意されているのも特徴です。

戦艦が好きな人は、ぜひ一度遊んでみてください!

 

無限レーンをダウンロード

無限レーン
無限レーン
開発元:HAPPY CAT GAMING (HK) LIMITED
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次