【評価・レビュー】『インフィニット ラグランジュ』は面白い?実際にプレイした感想

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

今回はインフィニット ラグランジュについて紹介していきます!

インフィニット ラグランジュはSFストラテラジー系ゲームです。

開拓者となり広大な宇宙を戦艦で冒険しながら開拓を進めていくのを楽しめるのが特徴的なゲームです。

今回はインフィニット ラグランジュは面白いのか?

実際にインフィニット ラグランジュをプレイしてみた
感想口コミ序盤攻略方法などを紹介します!

管理人
インフィニット ラグランジュの魅力について解説していきます
インフィニット ラグランジュをダウンロード

インフィニット ラグランジュ
インフィニット ラグランジュ
開発元:NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
無料
posted withアプリーチ

目次

インフィニット ラグランジュをレビュー

インフィニット ラグランジュは、グラフィックが美しく戦艦や宇宙がとてもリアルに再現されています。

SF系のゲームが好きな方、じっくりとゲームを楽しみたい方に、インフィニット ラグランジュはおすすめのゲームです。

戦艦や基地を強化したりとやりこみ要素がたくさんあります。

インフィニット ラグランジュの特徴

スマホ版とPC版を相互連携やデータ同期させることが可能となり、楽しみ方の幅も広がりました。

出先や移動先でインフィニット ラグランジュを楽しみたいときはスマホ版、自宅でじっくりプレイした時はPC版など機器を使い分けて楽しんでみてくださいね。

スマホ版もPC版もリアルなグラフィック、迫力のあるBGMを楽しめます!

インフィニット ラグランジュの序盤攻略

最初は世界観のストーリームービーやチュートリアルで基本的な操作を確認できます。

インフィニット ラグランジュは システムがやや複雑 な部分もあるのでしっかりと最初に確認しておくと安心です。

進め方

まずは自軍のネーム決めやマーク決めなどプロフィール情報の登録を行います。

チャプターごとに「メインミッション」を進めていくことで自軍の戦力の強化を図れます。

他にも「クエスト」など挑戦できるものは、どんどん優先的に進めていくと良いですね。

「基地」の建設、強化も重要となってきます。

「基地」の設備を整え、戦艦の数を増やしたり、「研究」で技術力をアップさせていきましょう!

技術ツリーなどは自分好みで伸ばしていけるので振り分けなどじっくり考えてみるのも良いですね。

また「ユニオン」に加入するのもメリットが多く、加入できるタイミングになったら実行してみてください。

「ユニオン」は別ゲームなどの「ギルド」「同盟」といった組織です。

ログイン率が高いユニオンや戦争を好むメンバーが多いユニオンなど、ユニオンごとに特徴があるので自分のプレイスタイルに合わせて加入するユニオンを選ぶのがポイントとなります。

インフィニット ラグランジュの面白い所

インフィニット ラグランジュはやりこみ要素が多く、じっくりと楽しむことができとても面白い作品です。

グラフィックが綺麗なので実際に宇宙にいるような感覚も楽しめます。

インフィニット ラグランジュがSF系の作品が好きな方や戦艦好きの方から人気の作品だというのも頷けます。

また、インフィニット ラグランジュはサクサク遊ぶというよりじっくりと遊べるゲームです。

時間を気にせず休日など、インフィニット ラグランジュの世界を楽しむのも良いですね。

インフィニット ラグランジュの課金要素

いくつかの種類が用意されているので課金要素を取り入れて楽しみたい方は利用してみてくださいね。

ミッションやクエストをクリアすることで資源も手に入ります!

もちろん無課金で進めていくことも可能ですのでご安心ください。

インフィニット ラグランジュの評価は?

ストア 評価

App Store

 

    4.4点

Google Play

 

    4.2点

管理人
インフィニット ラグランジュは高評価をキープしていますね

インフィニット ラグランジュの良い口コミ

・時間短縮系の課金アイテムがないため課金者と無課金者の力の差がひらきにくい
・戦艦の装備や強化の方法次第で格上の相手にも勝つことができる
・シーズン制なので新規参入者や初心者と熟練者も一緒に楽しめる

管理人
世界観やグラフィックが素晴らしいという口コミも多いです

インフィニット ラグランジュの悪い口コミ

・悪質な粘着攻撃を行ってくる組織がある
・設備や強化などややシステムが複雑に感じる
・チュートリアルの説明が分かりにくい

 

管理人
チュートリアルなどシステムや操作を覚えるのが少し難しい印象です

インフィニット ラグランジュのレビューまとめ

インフィニット ラグランジュのレビューについてまとめました。

やりこみ要素も多くインフィニット ラグランジュは長い期間楽しめる作品です。

まるでSF映画を見ているような感覚も味わえます。

ややシステムが複雑なつくりとなっているため、まずは基本的な操作やシステムについてしっかりと理解することがインフィニット ラグランジュを楽しむためのポイントとなります。

ぜひインフィニット ラグランジュを未プレイの方もこの機会にぜひプレイしてみてくださいね。

インフィニット ラグランジュをダウンロード

インフィニット ラグランジュ
インフィニット ラグランジュ
開発元:NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次