スマートニュースアプリは便利過ぎてインストール必須!使用者の声は?

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

スマートニュースは、スマートフォンアプリで、最新のニュースをユーザーに提供する便利なニュースアプリです。

アプリ内でカスタマイズ可能なトピックを選択することができ、自分の関心事に合わせたニュースを表示することができます。

その便利さから多くの人々に利用されており、日本だけではなく世界中で1億人以上がすでに使用しているほど。

理由としては、使いやすさと多様なカテゴリーのニュースを提供していながら無料で利用する事ができるからですね。

これほど便利なアプリのスマートニュースをまだインストールしていない方は、記事を読んでどれほど便利なのかを感じて頂ければと思います♪

 

スマートニュースをダウンロード

スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも
スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも
開発元:SmartNews, Inc.
無料
posted withアプリーチ

目次

スマートニュースの特徴

まだ使用した事が無い方もいらっしゃると思いますが、この記事を読んだ後にインストールをおすすめします。

それほど素晴らしく便利なスマホアプリなのですが、使用した感想や口コミなどを説明していきますので読んでみてください。

AI技術で欲しい情報が入りやすい!

どんどんと進化しているAI技術。

その技術を使用しながら、使用者の観覧履歴などから欲しい情報を提供していくように設計されています。

得られる情報も信頼度がかなり高く、ビジネスマン必須のアプリです。

無料で使用できる

かなり便利に使用出来る情報系のアプリで精度も高く、通勤などの時間にもかなり有効に使用できます。

驚くべきところは、完成度が高いのにも関わらず無料で使用出来る事。

新聞などで情報を得るためには、お金を支払う事が必須ですが無料で閲覧する事が可能です。

無料で使用出来るのにクーポンなどが配布

このクーポンはかなりお得です。

無料で使用できるだけでもかなり高品質なサービスなのですが、お店で使えるクーポンまで配布されるので、ビジネスマンだけではなく、色々な方に使用出来る配慮もされています。

食事など外食で使用出来るお金に制限があっても、クーポンを使用する事で支出を抑える事が出来るのは、節約の面で嬉しい!

高品質なニュースを提供

世界中の大手メディアとパートナーシップを結んでいるスマートニュースでは、信頼性が高く、最新の情報を提供してくれます。

スマートニュースの評価は?

ストア 評価

App Store

 

   4.3点

Google Store

 

    4点

管理人
全体的に評価が高めで、使用してる方は満足度が高めですね!

スマートニュースの良い口コミ

最新ニュースがすぐに手に入るので、便利。
・カテゴリーが豊富で、自分の好きなニュースを見つけやすい。
・ニュースの表示がスムーズで見やすく、使いやすいアプリです。
・AI技術によるパーソナライズが効いていて、自分に合ったニュースを提供してくれます。

管理人
欲しい情報が直ぐに手に入る事で便利に使えると言った声が多いですね!

スマートニュースの悪い口コミ

・ニュースの情報量が少なく、深掘りした内容が欲しいと思うことがあります。
・一部のニュースが偏っていると感じることがあります。
・アプリ内での動画広告が多いのが少しストレスに感じることがあります。

 

管理人
内容に不満や広告などと言った部分が気になる方が多いと言った印象です。

まとめ

 

全体的に、スマートニュースには好意的な口コミが多く見られます♪

使いやすさやAIによるパーソナライズに関する評価が高く、情報を得るために最短距離で見れると言った強みがありますが、情報量が少ないと言う声も…。

拾い範囲で情報を網羅している事が理由になっていると思いますが、気になる物を更に深堀したくなる方は少し物足りなさがあるかもしれません。

無料で使用する事が出来てしまう事が原因ですが、広告に関してストレスを感じてしまう方もいらっしゃいますが、無料で使用出来る事が売りですので、運営を行うためにはしょうがないと言った所です。

数ある情報系のアプリの中でも優秀な部類に入るスマートニュースをインストールして活用してみてくださいね!

 

スマートニュースをダウンロード

スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも
スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも
開発元:SmartNews, Inc.
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次