【おねがい社長】は面白い?序盤攻略やゲーム内容の詳細をレビュー!

当ページのリンクには広告・プロモーションが含まれる場合があります。

今回は経営シュミレーションゲーム「お願い社長」を紹介します

「おねがい社長」は、本格的な経営シミュレーションゲームです

ゲームの中では、社長としての責任を持って、企業を経営することができます。ゲームのシステムは、マーケティングや経営戦略などを考えて、企業を成長させていくものです。

このゲームの面白さは、自分で考えた戦略が現実的にどのように働くかをシミュレーションすることができるところです。

今回はお願い社長は面白いのか口コミや実際にプレイした口コミや感想をレビューしていきます。

管理人
今回は【おねがい社長】についての魅力など色々と紹介していくよ!

 

おねがい社長!
おねがい社長!
開発元:Hong Kong Just Game Technology Limited
無料
posted withアプリーチ
目次

【おねがい社長】はどんなゲーム?・特徴は?

 

【おねがい社長】の特徴(ストーリ・内容など)

今回は、【おねがい社長】というゲームについて紹介します。

【おねがい社長】は、本格的な経営シミュレーションゲームで、社長としての責任を持って企業を経営することができます。

魅力的な要素としては、マーケティングや経営戦略などを考えて、自分の戦略がどのように働くかをシミュレーションすることができるところです。

ゲームの詳細

「おねがい社長」では、多彩な女性キャラクターが登場します。元気なアイドルガール、魅力的なおかみさん、優しく思いやり溢れるOLなど、様々な性格豊かな人物を雇い経営をしていきます。

このゲームでは、お金と美女の両方を手に入れることが、人生最高の評価となります。

お願い社長ではリアルな世界を体感できます。ゲーム内ではお金があると高級車が手に入ります。これは男性にとってのロマンですよね。お願い社長では、勝ち組に必須のアイテムとなる高級車を体験することができます。

さらには、この高級車をお好みのスタイルにカスタマイズすることもできます。自分だけのオリジナルな愛車を作り上げることが可能です。

仕事をスムーズに進めるには、美人で優秀な秘書が欠かせません。社長になるためには、能力を向上させることが大切ですが、敏腕で、優しく、細心の注意力を持つ優秀な秘書を選ぶことが大切です。

彼らはあなたの会社の経営にとって欠かせない存在となります。すべての業務を任せて、経営能力を向上させましょう。

     

    人材の育成及び商談・買収などの多種多様なモードが充実搭載されていて、飽きることなくゲームを進められるようになっています。

    プレイヤーが試行錯誤しながら、経営をしていく楽しさの特徴!

    【おねがい社長】は面白い?・魅力は?

    【おねがい社長】の魅力はどんな点なのか?面白い点はどんなところかを紹介します。

    【おねがい社長】の魅力は?

    【おねがい社長】はスマートホン向け“会社経営”をテーマにしている育成シミュレーションゲームです。プレイ方法がとても手軽で簡単な点が魅力要因です。

    さらに、色々なモードが豊富に用意されていて本格的に「会社経営」が楽しめるようになっています。

    自分の手で運命を変えて人生の勝者を目指すというやり応え抜群なシステムが、面白さの一つとなっています。

    何もかも自分でゼロから、スタートさせていくと言うゲームシステムが、一番の魅力的要素になっている!

    【おねがい社長】進め方と序盤攻略のポイントとは?

    ゲームを進めていく上で基本的な知識である進め方と、序盤の攻略方法を紹介して行きます。

    進め方

    「おねがい社長」は、プレイヤーが会社の経営者となり、街の発展を目指すシミュレーションゲームです。初めには、店舗や人材を強化しながら、秘書とともに街の発展を目指します。

     

    街をどんどん発展させていくために、必要不可欠なのは、優秀な秘書です。【おねがい社長】には美人なキャラクターがたくさん登場しますが、このたくさんのキャラクターの中から優秀な人材を採用して、店舗の経営・交渉をしてもらいます。

    次に、交渉による様々な戦闘なども任せ秘書の、活躍の場を作ります。秘書のキャラクターはガチャを引くことなく【SSR】までの人材は入手可能となっています。

    さまざまな、コンテンツが用意されているので積極的に参加して強化を図り、街を発展させるため多くの事業を開拓していきましょう。

    しかし、事業ばかりではなくプレイヤー自身もそれに伴いスキルアップを目指します。「大金を手に入れる=身なりもそれに見合う」ということになりますので、経営ばかりに集中せずに自分磨きもしてく必要があります。

    以上のように、開拓をし・強化をしてゲームを進めていきましょう!

    序盤の攻略ポイント

    序盤に抑えておいて欲しいポイントをまとめてみましたので参考に。

    • 基本リセマラは不要(始めは少しでも早くプレイすること。序盤プレイ時間や放置する時間が重要です。)

    サーバーは可能ならば新しいサーバーを選ぶ(数日に一回サーバーが新設されます。このため基本的に新設のサーバーを選択することがベストです。)

    ゲームを効率よく進めるために人材の育成と工場及び店舗のレベルを上げる。

    店舗経営において少なくとも3つの店舗を特化し強化する(レベルアップには必要不可欠です。)

     

    • レア度が高いとされる乗り物(車)は、合成しないこと。(始めは(序盤)合成をするよりまずは全員に車を行き渡らせることが大事となります。)

    • 余裕があるときは、すすんでメインを進行させる。(メインはドルがあればどんどんと進められます。メインを進めることにより多くのコインやアイテムが入手可能で尚且つ地位が上昇します。地位が上昇することにより、コンテンツ開放がされます。ここが重要ポイント)

    以上の項目が、序盤攻略のカギとなります。参考にしてください!

    【おねがい社長】の評価は?良い点・悪い点

    ストア 評価
    App Store     4.5
    Google Store     3.9

    良い点

    ・連打をすることにより稼ぐことが可能
    ・爽快感が味わえる
    ・ストーリーがあるので楽しい

    悪い点

    ・自動関連において開放がちょっと遅め
    ・タップが少しだけ多いかも・・・

    【おねがい社長】のレビューまとめ

    「おねがい社長」は経営シミュレーションゲームが思う存分体感して楽しめるおすすめのアプリです。

    操作方法もシンプルで難しくないところが良いですが、自動で操作すると遅くなりがちな点がちょっと残念かもしれません。しかしながら、面白さは抜群と言っても良い内容です。

    面白さや爽快感を今すぐ味わいたいのなら、すぐにダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

     

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次